So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり新しモノ好き [哀]

やっぱり新しモノ好き

毎週末のように釣行してると「早起き」ではなく金曜の夜中?に家を出るから三文の徳にも縁がないらしい。この日も潮加減良く風弱く、絶好の釣り日和だと前日から楽しみにしていたが、やはり疲れたカラダは正直だ。目覚めれば土曜の朝、カーテンの隙間から陽射し眩しく…瞬時に寝坊した残念感がアタマを過ぎったが、これも日頃の疲れ自業のためか。致し方なし、釣行は諦めゆっくり休養しましょう。そんな時は二度寝に落ち着くことにしている。

そーいえばそろそろ新しヒコーキが出て来るニオイがしてならない。それも土日休みに関わらず出そう?な予感?なので、いわゆる出待ちをカマすことに。日なが一日、飛行場の滑走路脇でうたた寝よろしく暇を潰すが、せっかくの休日、同好の氏もチラホラ見えるも、我が鼻の効きもイマイチなのか、思いとは裏腹に状況は変わりばえしなかった。結局出待ちの土日は空振りに終わり、疲れを引きずったまま月曜日には新しい一週間が始まった。

とにかく怠〜い一週間の始まり…そーいえば健診結果とやらに要精検などとハンも押されており、自覚症状は乏しくとも今の怠さはやるせない。生業はお休みとして週中一日、あちこちとお医者巡りの日としよう。アタマとオナカとティースと…なんだかんだとボロボロである。精検の方は予約とし後日また通院としたが場合によっては手術とかヤバイ結果になりそうで…気落ち具合が著しい。

それにしても自称ヘボな木偶のオヤジを親身になって診てくれる…感謝…お医者さんとはタイヘンな仕事である。さて通院の合間に新しいヒコーキの出待ちをと企てたがこの時間帯、逆光の中にも逆行?を見出せるのか、その時の写真写りが気になる。しかし、この手のヒコーキは前例があるので転がりは此方側からとのヨミが当たり…

IMG_2469.JPG

アリガタシ、これで当面の間は安泰な体調維持が期待できるゾ。それにしても新機種の新造機がイキナリ離陸するとは予想外であった。やっぱり新しモノ好き、暫くはコヤツの出待ち追っ掛けが楽しめそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0