So-net無料ブログ作成

世渡り下手の行く末は [喜]

うつマニア…世渡り下手の行く末は

文化熱と申しますか…海外へ渡航すると必ずやお腹を壊した経験がある。しかもその旅程の初日、到着した空港のイミギュレを通過した直後にトイレへと駆け込む伝々と来れば、いやはや始末が悪い。遊び過ぎか…意に反して思わず夢中になってしまう自癖がこのような症状を仕出かすようだ。寒いと感じたら上着をはおり、暑いと感じたら汗を拭く。ココロとカラダを守るにはこれらを意識的に実行したい。やはり過ぎるは良くないようだ。

そんな気ままな越境に供するカネもヒマも無いのが事実今の身分なので、これまでブログったお陰で気はだいぶ楽になった。ブログとは世渡り下手にとって程良いツールである。

前口上「うつマニア」、唐突ですが一区切り、当ブログを新装しました。これまでの記事数も多くなりカテゴリなどヒッチャカメッチャカな状況だし…モノゴト溜めすぎは良くないと思われ、ここは区切りと…アクセス数も大台に達した?ようですし…皆様には誠に感謝申し上げます。

第二幕では自分が願うところの美しきウェブログ…とはならないでしょう。むしろ押し付けがましいこれまで同様の文脈でいく…これすなわち哀も変わらない愚痴ブログであります。

( もしかしたら…次の区切りの第三幕は…前述のカネとヒマを手に入れた時から始まるかもしれないデスわ・・・)

170525a 001 f-15j.JPG


それまではどうぞどうぞ、後ろから前から新装ブログを貧良くカマってくださいませ。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0